ルイさん

わざわざ誰かに直接話すことじゃないな〜ってことをブログに書いてます

混ぜ込みわかめの良さ広まれ

スーパーに行くと売ってる混ぜ込みわかめが相性が良くて家に欠かさず置いてます。

 

職場で食べる用に混ぜ込みわかめで作ったおにぎりを持っていくのですが

まず、腹持ちが良い!(わかめだからね)

そしてお通じに良い!(わかめだからね)

あと何よりおにぎりで食べると美味しい!(混ぜ込みわかめだからね)

 

給食でわかめご飯を食べていたのでつい食べちゃいます。しらすがお気に入りです。しらすの混ぜ込みわかめと薄い卵焼きで作ったおにぎりサンドが美味いんですよ。作った日はテンション上がります。口の中が美味いの情報だらけになる。

(というか自分でおにぎりを作って食べるのが良いのかも。コンビニおにぎりでもいいけど、値段のわりに量が少なく感じる…)

 

あと調べるとたくさん種類があるんですよね。多くて7種類ぐらいしか売ってないから知らなかった。f:id:Rui_321san:20241004131138j:image