ルイさん

わざわざ誰かに直接話すことじゃないな〜ってことをブログに書いてます

お茶漬け

お腹が悲鳴あげてたらお茶漬けかスープ系飲みます。数日間何を食べてたかによって腹が壊れやすくなる体質なんですよね。だから高カロリーなものたくさん食べるみたいな生活はできなくて、高カロリーと高カロリーの間に胃に影響を与えない何かを食べるんです。それがお茶漬けだったりします。お腹を温めるというのもあります。

だから毎日ラーメン食べてる人とか食生活がとか健康以前に「お腹大丈夫?」と思います。ラーメンを一日一食で何日か食べたら一週間経たずにお腹壊れてトイレに困りました。揚げ物食べたのもあるだろうな…(トドメ)

外で食べるもの探す時に量とお腹が耐えられるかを気にします。